吉見義明(よしみよしあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉見義明(よしみよしあき)プロフィール

中央大教授 日本近現代史

吉見義明 (よしみ よしあき、昭和21年 昭和21年(1946年) - )は、山口県出身の歴史学者(専攻は日本近現代史)。中央大学商学部教授。日本の戦争責任資料センター代表。日本の戦争責任問題に精通しており、特に「従軍慰安婦」「毒ガス」などの問題を研究している。
1970年 東京大学文学部卒業。
1972年 東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。
『草の根のファシズム』(東京大学出版会、1987年、『新しい世界史』7巻)
『従軍慰安婦』(岩波書店、1995年、『岩波新書』)
『毒ガス戦と日本軍』(岩波書店、2004年)
日本の歴史学者 よしみ よしあき

吉見義明 よしみよしあき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
吉見義明 の画数・良運
今泉雪耕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
十亀昭雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上島鬼貫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中津理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
汐見稔幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早坂照明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千倉真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉見義明

Page Top