岡本和真(おかもとかずま)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡本和真(おかもとかずま)プロフィール

岡本 和真(おかもと かずま、1996年6月30日 - )は、奈良県五條市出身のプロ野球選手(内野手、外野手)。右投右打。読売ジャイアンツ所属。

岡本和真(おかもとかずま) 最近の話題

巨人・岡本が20号先制2ラン 「開幕前はこんなに打てるとは思わなかった」 

豪快に引っ張る打撃が持ち味の巨人・岡本にとって、珍しい形の本塁打だった。一回、中日先発の小笠原に2ストライクに追い込まれた後、外角高めの直球に「食らいついた」。決して強振したわけでなかったが、右方向…

2018年8月4日

岡本和真 おかもとかずま の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
岡本和真 の画数・良運
長田忠致 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長田昌浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本治一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本知高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳木昭信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
益川敏英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河本昇悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡本和真

Page Top