加藤雅(かとうまさし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤雅(かとうまさし)プロフィール

東京経済大教授

加藤 雅也(かとう まさや、1963年4月27日 - )は、日本の俳優。
加藤 雅也(かとう まさや)は、関西テレビ放送東京支社所属のテレビディレクター・演出家。「さんまのまんま」などを担当。
加藤 雅也(かとう まさや、1963年4月27日 - )は、平成期の映画俳優。奈良県出身。学歴は奈良県立奈良高等学校、横浜国立大学教育学部卒業。学位は学士 教育学士(横浜国立大学)。
B”zの稲葉浩志、西島秀俊、眞鍋かをりは大学の後輩。ファッションモデルとして活躍した後、渡米。俳優の道へ進む。
元々アイドル系の男優だったが、『荒ぶる魂たち』、『BROTHER』などの出演で一転ヤクザ役が多くなった。三池崇史、北野武の映画で脚光を浴びている。ハリウッドのB級映画出演もある。

加藤雅 かとうまさし の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤雅 の画数・良運
加藤寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤節 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本藤舜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤喜一 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤陽一 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤博一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤雅

Page Top