塩見三省(しおみさんせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

塩見三省(しおみさんせい)プロフィール

俳優

塩見 三省(しおみ さんせい、1948年1月12日 - )は、日本の俳優。京都府綾部市出身。
同志社大学卒業。1978年より「演劇集団 円」に所属。1991年、映画『12人の優しい日本人』に主演し、注目される。以降、主にテレビドラマ・映画に出演し、名バイプレイヤーとして活躍するベテラン俳優である。
独眼竜政宗 (ドラマ) 独眼竜政宗 (1987年・NHK大河ドラマ)
太平記 (NHK大河ドラマ) 太平記 (1991年・NHK大河ドラマ)
私が愛したウルトラセブン (1993年・NHK土曜ドラマ)
この世の果て (1994年・フジテレビ系列)
愛していると言ってくれ (1995年・TBS系列)
奇跡のロマンス(1996年、日本テレビ系列)

塩見三省(しおみさんせい) 最近の話題

<東スポ映画大賞>長澤まさみが主演女優賞 助演女優賞は広瀬すず

…さまざまな分野から気になる人を表彰している。 授賞式には西田敏行さん、塩見三省さん、大森南朋さん、ピエール瀧さん、松重豊さん、金田時男さん、綾小路きみ…

2018年2月27日

塩見三省 しおみさんせい の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
塩見三省 の画数・良運
小野寺五典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楳図かずお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
磯川孝生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
窪寺恒己 天格 地格 総格 が同じです
俣野博 天格 地格 総格 が同じです
桑原武夫 天格 地格 総格 が同じです
楠木早紀 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

塩見三省

Page Top